きまぐれに、レアル・ソシエダなど

 

とりあえず、なんとなく、それとなくな感じ

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
最近の記事
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 13:52:47 «Edit»
2011
05/22
Sun
Category:未分類

なんだろう… 

10-11 jornada38(最終節)
real sociedad 1-1 getafe

普段の試合としてみるなら、何このつまらない試合は。
って感じなんですけどね
残留こそがすべて。

これでいいのだ… これで、


プリメーラ復帰1年目
なんとか残留!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただ、来季に目を向けたとき、
不安感は拭えない

戦術の面でも、気持ちの面でも、
降格候補筆頭に挙げられても当然だな…

どんな補強をするんだろうか。
個人的に、ラサルテ監督のままでは、成長の驚きを示すことはできない気がします。

どうか、永久にプリメーラで

tb: (0)    com: (0)
Posted on 08:17:25 «Edit»
2010
11/22
Mon
Category:未分類

対アトレティコ戦(アノエタで) 

審判、仕事しろ。
てか、ちゃんとした審判を要求する。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 05:17:22 «Edit»
2010
10/03
Sun
Category:未分類

連敗を止めたスーパーメン 

サルポン!!!!!!!!!
そして、ありがとう。フォルリン

10-11 jornada6
real sociedad 1-0 espanyol
83 forlin(p.p)
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:34:07 «Edit»
2010
03/22
Mon
Category:ファイル情報

審判に怒りと感謝 

第29節
対レバンテ戦

とにかく勝ったのがうれしい

失点は無効だ。俺は認めない。絶対に

でも、バジェステロスを退場にしてくれたのには感謝



tb: (0)    com: (2)
 
ダウンロードさせていただきました!!
プラグインを追加したら、Macでもちゃんと見る事ができました。
感謝感激です。

ストリームした時は、止まってばかりだったので、
見られなかったシーンも多かったのが、ちゃんと見られて嬉しいです。
ほんとにありがとうございました。
  by ぐるぐる
 
オッス!とりあえずブログにリンク追加しといたよ。
よろしく!
  by ハッタギ
Posted on 03:52:56 «Edit»
2009
06/14
Sun
Category:未分類

来季、大丈夫か? 

来季、ソシエダは大丈夫なんだろうか?
昇格を狙えるチームであってほしい。
今季は、レンタル選手頼みな部分が多大にあった気がします。
その人たちは他へ行ってしまうでしょうから…
そして、契約更新しない人もいるでしょう。
カンテラから何人かトップチーム昇格するようです。
しかし、不安でしょうがない…



来季こそ…
ラ・レアル100周年である来季こそは、プリメーラ復帰をと切に願うばかりです。




さっき昇格を決めた
テネリフェ、シェレス、レアル・サラゴサ

おめでとうorz

tb: (0)    com: (0)
